2


かぼちゃのスープってコーンスープに負けないくらい
誰もが好きなボタージュですよね。
誰からも愛されてる故、
その味付けも様々で
中には生クリームや乳牛だけで伸ばした
スイーツに近いものまであるのだけど、
今日のかぼちゃスープは
基本に充実に従ったレシピです。

DSC_0004 (1330x2000)

本物の味を家庭で!

でもこのレシピを勧めたいのはそれだけじゃないですよ。
じっくり弱火で炒めた玉ねぎと長ネギの旨みのたっぷりな
かぼちゃペストを500gずつ小分けして冷凍しておけば
いつでもすぐに、
たとえ忙しい朝でも簡単に仕上げられます。

また、
このかぼちゃパストで
作ったかぼちゃグラタンとかぼちゃのクリームシチューのレシピも
続けてアップしますので
かぼちゃ好きな方は必見ですよ♪

DSC_0012 (1330x2000)

かぼちゃスープのレシピは少し前に
このサイトに載せたあったので
既に見た方もいるかもしれませんが。





1


☆ランキングに参加しています☆

お手数ですが、それぞれのバーナーをそれぞれ押して
応援のクリックを頂けるととても励みになります !

 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ
 
  cotta プレミアムメンバー


いつも何も言わず応援してくださる方、どうもありがとうございます!
おかげ様で、いつも上位を保てる事が出来、
明日も頑張るぞぉ~!という、パワーになってます